windscape games blog

同人ゲーム制作サークル『windscape games』のウェブサイトです。 オリジナルボードゲームの紹介などを行っていきます。


【windscape games】 GM2014春出展します / 試遊台のお知らせ

アクセスしていただいてありがとうございます。

告知が直前になってしまいましたが、ゲームマーケット2014春に参加します。ブース番号はH09です。

 

今回は制作中のファンタジー建国ボードゲーム ”ルーンフロンティア”の試遊台をご用意させていただいております。

 

f:id:windscape:20140531202936j:plain

※プレイ風景はテスト版のもの

 

ルーンフロンティアは剣と魔法のファンタジー世界をモチーフにし、仲間のキャラクター達と共に自分の国を発展させていくゲームです。

プレイ可能人数は1~4人(1人プレイ可能)を目標に制作しています。

ファンタジーにピンと来た方来なかった方、お買い物の終わりましたお暇な時間に雑談がてらぜひお立ち寄りいただければと思います。

なお、テスト版も極少部数持ち込みます。

■ルーンフロンティア(テスト版)
頒布予価: 500円
プレイ人数: 1 ~2人
プレイ時間: 60分程度
※試作版では1~2人でのプレイが可能です。
ゲームマーケット大阪に出展したものとほぼ同じです。正式に予定しているものとはイラスト等が異なりますので、予めご了解ください。

 

 

ブースにお立ち寄りの際はぜひお気軽にお声掛け下さい!

お待ちしております。